【お客様相談室 営業カレンダー】

6/9
×
6/10
6/11
6/12
6/13
6/14
6/15
×
6/16
×
6/17
6/18
6/19
6/20
×
6/21
×
6/22
×
6/23
×
6/24
6/25
6/26
6/27
6/28
6/29
×

6/20(木)から6/23(日)まで全社研修の為、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂いております。
大変恐縮ではございますが、期間中はメールによるお問合せもご利用の程お願い申しあげます。
なお、連休中のお問合せメールにつきましては、営業再開日6/24(月)より順次対応いたしますが、通常時より回答までお時間をいただく場合もございます。予めご了承の程、お願い申しあげます。

お客様サポート

各種お問い合わせメール・電話での
お問い合わせ
商品に関するFAQ 取扱説明書
ダウンロード
部品購入に関する
お問い合わせ
電池の正しい
使い方

メールでの問い合わせ

商品に関するお問い合わせはこちらから 部品購入に関するお問い合わせは
こちらから

※必ずお読み下さい
メールでのお問い合わせにあたってのご注意

メールでの問い合わせでセキュリティ設定やお客様の都合でご返信が届かない場合がございます。その場合はお電話にてご案内いたします。 入力フォームへの返信メールアドレスの入力はお間違いのないようお願いいたします。 弊社でのサービス対応は日本国内に限らせていただいておりますのでご了承ください。 現在、商品アイデア、企画などのご提案は受付しておりません。

電話での問い合わせ

弊社での対応は日本国内に限らせていただいております。
また、対応言語は日本語のみとなります。
お客様相談室 04-7126-6611
受付時間:午前9:00 - 12:00/午後1:00 - 4:00
月曜日 - 金曜日(祝祭日を除きます)
尚、電話受付窓口ではお客様サービス向上の為、通話内容を録音させていただくことがございますのでご了承ください。
弊社では、「オークションなどの個人間取引品」、「リサイクルショップでの購入品」、「おさがり品」のお問合せに関しましては、お断りをさせていただく場合がございます。

●ゲームソフトについてのお問い合わせ

【アガツマ・エンタテインメント ユーザーサポート】
電話番号:03-5833-7092
メールアドレス:support@agatsuma-games.jp
受付時間:午前9:00 - 12:00/午後1:00 - 4:00
月曜日 - 金曜日(祝祭日を除きます)

お知らせ

  • アガツマ公式 アガツマ公式
    ラブあみシリーズ ラブあみシリーズ
ページの先頭へ
Copyright© AGATSUMA CO.,LTD All rights reserved.