【お客様相談室 年末年始営業カレンダー】
12/8
×
12/9
○
12/10
○
12/11
○
12/12
○
12/13
○
12/14
×
12/15
×
12/16
○
12/17
○
12/18
○
12/19
○
12/20
○
12/21
×
12/22
×
12/23
○
12/24
○
12/25
○
12/26
○
12/27
○
12/28
○
12/29
×
12/30
×
12/31
×
1/1
×
1/2
×
1/3
×
1/4
×
1/5
×
1/6
○
1/7
○
1/8
○
1/9
○
1/10
○
1/11
×
日頃より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、年末年始はお電話がつながり難い状況の為、
メールによるお問合せもご利用の程お願い申し上げます。
なお、年末年始連休中のお問合せメールにつきましては、営業再開日1/6(月)より順次対応いたしますが、
通常時より回答までお時間をいただく場合もございます。
お客様サポート
お問い合わせいただく前にご確認ください。
電池:
電池交換で解消する場合がございます。
正しい電池の使い方
をご確認の上、一度新しく購入したアルカリ電池へ一斉にご交換をお願いいたします。
お品物について:
お手元に商品をご準備ください。
-
対応のため、商品を特定させていただきますのでお問い合わせの際にはパッケージと商品をお手元にご用意ください。
-
すみっコぐらし Wi-Fiでつながる!みんなとつながる!すみっコパッド 8インチ(ミントグリーン・パープル)は同梱している取り扱い説明書に記載の保証書をご確認ください。
必要書類が保管されていない場合は対応をお断りする場合がございます。
お客様相談室対応について:
-
オークション等の個人間取引、リサイクルショップでの購入品、おさがり品のお問い合わせに関しましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
-
お客様からのアイデア(企画・提案)等は受け付けておりません。
-
当窓口からのご案内はお問い合わせいただいたお客様へ向けてご案内させていただいている内容となります。
-
悪質性が高いと当社が判断する行為を確認した場合、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。
メールでの問い合わせ
※必ずお読み下さい
メールでのお問い合わせにあたってのご注意
メールでの問い合わせでセキュリティ設定やお客様の都合でご返信が届かない場合がございます。その場合はお電話にてご案内いたします。
入力フォームへの返信メールアドレスの入力はお間違いのないようお願いいたします。
弊社でのサービス対応は日本国内に限らせていただいておりますのでご了承ください。
現在、商品アイデア、企画などのご提案は受付しておりません。
電話での問い合わせ
弊社での対応は日本国内に限らせていただいております。
また、対応言語は日本語のみとなります。
受付時間:午前9:00 - 12:00/午後1:00 - 4:00
月曜日 - 金曜日(祝祭日を除きます)
尚、電話受付窓口ではお客様サービス向上の為、通話内容を録音させていただくことがございますのでご了承ください。
弊社では、「オークションなどの個人間取引品」、「リサイクルショップでの購入品」、「おさがり品」のお問合せに関しましては、お断りをさせていただく場合がございます。
アガツマ・エンタテインメント ゲームソフト サポート終了のお知らせ
弊社で発売しておりました以下のゲームソフトに関しましては、発売より3年以上経過しておりますため、サポートを終了させていただきました。
●ニンテンドーDS 対応ソフト
それいけ!アンパンマン ばいきんまんの大作戦
アンパンマンとあそぼ ABC教室
1日10分でえがじょうずにかけるDS
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX
●ニンテンドー3DS 対応ソフト
アンパンマンとあそぼ NEWあいうえお教室
さよなら海腹川背
CODE OF PRINCESS
IRONFALL-Invasion-
●Wii 対応ソフト
アンパンマン にこにこパーティー
●PS Vita 対応ソフト
さよなら海腹川背 ちらり
お知らせ
ページの先頭へ