【お客様相談室 年末年始営業カレンダー】

12/8
×
12/9
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
×
12/15
×
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
×
12/22
×
12/23
12/24
12/25
12/26
12/27
12/28
12/29
×
12/30
×
12/31
×
1/1
×
1/2
×
1/3
×
1/4
×
1/5
×
1/6
1/7
1/8
1/9
1/10
1/11
×

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、年末年始はお電話がつながり難い状況の為、
メールによるお問合せもご利用の程お願い申し上げます。

なお、年末年始連休中のお問合せメールにつきましては、営業再開日1/6(月)より順次対応いたしますが、
通常時より回答までお時間をいただく場合もございます。

お客様サポート

各種お問い合わせメール・電話での
お問い合わせ
商品に関するFAQ 取扱説明書
ダウンロード
部品購入に関する
お問い合わせ
電池の正しい
使い方

お問い合わせいただく前にご確認ください。

電池:

電池交換で解消する場合がございます。
正しい電池の使い方 をご確認の上、一度新しく購入したアルカリ電池へ一斉にご交換をお願いいたします。


お品物について:

お手元に商品をご準備ください。

お客様相談室対応について:

メールでの問い合わせ

商品に関するお問い合わせはこちらから 部品購入に関するお問い合わせは
こちらから

※必ずお読み下さい
メールでのお問い合わせにあたってのご注意

メールでの問い合わせでセキュリティ設定やお客様の都合でご返信が届かない場合がございます。その場合はお電話にてご案内いたします。 入力フォームへの返信メールアドレスの入力はお間違いのないようお願いいたします。 弊社でのサービス対応は日本国内に限らせていただいておりますのでご了承ください。 現在、商品アイデア、企画などのご提案は受付しておりません。

電話での問い合わせ

弊社での対応は日本国内に限らせていただいております。
また、対応言語は日本語のみとなります。
お客様相談室 0570-011-415
受付時間:午前9:00 - 12:00/午後1:00 - 4:00
月曜日 - 金曜日(祝祭日を除きます)
尚、電話受付窓口ではお客様サービス向上の為、通話内容を録音させていただくことがございますのでご了承ください。
弊社では、「オークションなどの個人間取引品」、「リサイクルショップでの購入品」、「おさがり品」のお問合せに関しましては、お断りをさせていただく場合がございます。


アガツマ・エンタテインメント ゲームソフト サポート終了のお知らせ

弊社で発売しておりました以下のゲームソフトに関しましては、発売より3年以上経過しておりますため、サポートを終了させていただきました。

●ニンテンドーDS 対応ソフト
 それいけ!アンパンマン ばいきんまんの大作戦
 アンパンマンとあそぼ ABC教室
 1日10分でえがじょうずにかけるDS
 アンパンマンとあそぼ あいうえお教室
 アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX

●ニンテンドー3DS 対応ソフト
 アンパンマンとあそぼ NEWあいうえお教室
 さよなら海腹川背
 CODE OF PRINCESS
 IRONFALL-Invasion-

●Wii 対応ソフト
 アンパンマン にこにこパーティー

●PS Vita 対応ソフト
 さよなら海腹川背 ちらり

お知らせ


  • アガツマ公式 アガツマ公式
    ラブあみシリーズ ラブあみシリーズ
ページの先頭へ
Copyright© AGATSUMA CO.,LTD All rights reserved.