-
ネットに接続が出来ません。
-
Wi-Fiの設定が出来ません
-
認証ができません
-
画面がくらい
-
画面が反応しない
-
画面がフリーズした
-
プレイストアアプリの使用、他のアプリをダウンロードしたい
-
Wi-Fiにつなげなくても遊べますか?
-
2台こう入した場合、認証アドレス、パスワードは同一でも問題無いでしょうか?ニックネームさえ異なれば、認証アドレスが同じでも問題ありませんか?
-
本体を初期化したい
-
認証アドレスを変更したい
-
PCを持っていないですが、写真を現ぞうしたい。
-
ネット回線を使って、お友達といっしょにゲームをしたり、対戦のような機能はありますか?
-
市販のケーブルは使用出来ますか?
-
市販のタッチペンは使用出来ますか?
-
市販のアダプターは使用出来ますか?
-
シリーズ品「すみっコぐらし もっと遊んで学べちゃう!すみっコパッド」のタッチペンやケーブルは使用出来ますか?
-
専用保護フィルムはありますか?
-
子供専用のメールアドレスはG-mailアドレス以外使用出来ますか?
-
カメラでとった写真がくらい
-
電源が入らない。画面が映らない。
-
音が聞こえない。音を消したい。
-
本体が発熱している。
-
じゅう電が出来ない。
-
製品保証について
-
Digital Welbeingとはなんですか?
-
「Digital Welbeing」→「しょう細な設定」ファミリーリンクアプリとはなんですか?
-
上手く文字やえが書けない
-
ランキングに名前が表示されない
-
ランキングに自分の記録が表示されない
-
認証後、子供アプリ(すみっコアプリ)ダウンロード中に、【パッケージの解せき中に問題が発生しました】と表示されダウンロードできない。
