お客様サポート
メールでの問い合わせ
※必ずお読み下さい
メールでのお問い合わせにあたってのご注意
メールでの問い合わせでセキュリティ設定やお客様の都合でご返信が届かない場合がございます。その場合はお電話にてご案内いたします。
入力フォームへの返信メールアドレスの入力はお間違いのないようお願いいたします。
弊社でのサービス対応は日本国内に限らせていただいておりますのでご了承ください。
現在、商品アイデア、企画などのご提案は受付しておりません。
電話での問い合わせ
弊社での対応は日本国内に限らせていただいております。
また、対応言語は日本語のみとなります。
受付時間:午前9:00 - 12:00/午後1:00 - 4:00
月曜日 - 金曜日(祝祭日を除きます)
尚、電話受付窓口ではお客様サービス向上の為、通話内容を録音させていただくことがございますのでご了承ください。
弊社では、「オークションなどの個人間取引品」、「リサイクルショップでの購入品」、「おさがり品」のお問合せに関しましては、お断りをさせていただく場合がございます。
アガツマ・エンタテインメント ゲームソフト サポート終了のお知らせ
弊社で発売しておりました以下のゲームソフトに関しましては、発売より3年以上経過しておりますため、サポートを終了させていただきました。
●ニンテンドーDS 対応ソフト
それいけ!アンパンマン ばいきんまんの大作戦
アンパンマンとあそぼ ABC教室
1日10分でえがじょうずにかけるDS
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室DX
●ニンテンドー3DS 対応ソフト
アンパンマンとあそぼ NEWあいうえお教室
さよなら海腹川背
CODE OF PRINCESS
IRONFALL-Invasion-
●Wii 対応ソフト
アンパンマン にこにこパーティー
●PS Vita 対応ソフト
さよなら海腹川背 ちらり
お知らせ
ページの先頭へ